› 田舎のITコンサル社長ブログ › 面談など

2006年02月22日

面談など

やることが多くて、かなり強引に動いている日々。
企業として小さいので、役員も社員も分け隔て無く動いてます。
活気があるからこそミスも出やすくなるタイミングでもあります。
"大胆な中にも慎重さを同居させる"よう注意しています。

夕方から上野で2度目の面談。
苦言もたくさん有りますが、故に"若い人材を育てていく"というスタンスで接しています。
"人材は探すものであり、また人材は育てるもの"ですものね。
素直であり貪欲でさえあれば、後はこちらで方向を示してあげれば良いかなと、そんな風に考えています。

夕飯は上野で焼肉のお店です。
お勧めということで牛タンの定食を頼みましたが、牛タンなんて久しぶりです。
(記憶に無いぐらい...(苦笑))
値段も手頃で、お腹も大満足でした。

「新宿 ねぎし」
http://www.negishi.co.jp/negishitop.html
スーツが焼肉臭くなるからと敬遠ぎみだったのですが、ちゃんと焼いてある状態で出てくるので、臭いが移る心配は無いです。
焼く楽しみさえ求めないなら安心して食べられます。
接客もしっかりしてますね。


Posted by 大樹直人 (naohito ooki) at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。