› 栃木県ICTコンサル社長ブログ › その他 › この一歩

2017年09月14日

この一歩

先々週ぐらいから急浮上した案件で、
畳み込むように一気に寄り切った。
他社にしたら大したこと無い額だろうけど、
弊社にしたらかなり大型案件。

短期間だったこともあり、いろんな要素が求められ、
うち何か1つでも欠けてしまえば流れてしまう。
そんな危うさを抱えた2週間だった。

丁寧に進めてくれた皆さん、どうもありがとう。





ともあれ叶えてしまえば過去のこと。
浮かれることなく、次なる目標を掲げ進んで行こう。
「一歩また一歩、確実に進む」そんなイメージを忘れずに。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新入社員歓迎会
新年のご挨拶(2016年)
おいでよ!農業試験場(農業試験場公開デー)
目に見える範囲だけが世界の全てではない
“励まし”を送るアプリを開発
謹賀新年(2014年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 新入社員歓迎会 (2017-09-13 23:59)
 新年のご挨拶(2016年) (2016-01-01 00:00)
 茨城県及び栃木県の水害について (2015-09-14 23:59)
 おいでよ!農業試験場(農業試験場公開デー) (2014-08-22 20:31)
 目に見える範囲だけが世界の全てではない (2014-07-24 23:18)
 “励まし”を送るアプリを開発 (2014-03-10 22:40)

Posted by 大樹直人 (naohito ooki) at 23:59│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。