› 田舎のITコンサル社長ブログ › 平成27年度 第一回宇都宮ベンチャーズ運営委員会

2015年05月25日

平成27年度 第一回宇都宮ベンチャーズ運営委員会

宇都宮市商工会議所の2階会議室で行われました、平成27年度 第一回宇都宮ベンチャーズ運営委員会。
身分不相応ではございますが、宇都宮ベンチャーズサポーターという枠で、最後の方だけ参加させて頂きました。

とても熱い議論がなされており、もはや恒例でもありますが、某担当者様は既にぐったりされた状態です。
それもそのはず、宇都宮の街を少しでも良くしたいと考える宇都宮市内の経営者が、手弁当で集まり議論する場です。
生半可な議論では収まりません。

後からお聞きしましたが、そもそも我々宇都宮ベンチャーズサポーターを参加させる必要があるのかも議論がなされたほどです。
どうにか承認をいただき、参加させていただけたようです。
一つ間違えば、産業会館のロビーで待ちぼうけ。

平成27年度、宇都宮ベンチャーズクラブ役員は以下で承認を頂きました。

部長  元山さん ロイズITサポート
副部長 鈴木さん アートス
副部長 浅場さん ロンドベル
会計  鈴木さん アートス (兼務)


新任の部長と副部長に言葉を贈るとしたら、以下ぐらいかな。
私なんかより、とても力のあるメンバーなので、あまり心配してません。

宇都宮ベンチャーズクラブの役職は、名誉職ではなく使命職です。
役職をいただけたことでふんぞり返って終わるのではなく、ご自身にかけられた期待や使命を意識していただき、この1年間で個々の成長と成長の連鎖を巻き起こし、有意義に過ごしていただけたら幸いです。


元山部長、鈴木副部長、浅場副部長、応援してます。




Posted by 大樹直人 (naohito ooki) at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。