› 田舎のITコンサル社長ブログ › 経営サポート › ドリームゲートアドバイザー基礎研修

2013年09月16日

ドリームゲートアドバイザー基礎研修

これまで、起業を考えている方、起業準備中の方、経営者の方を対象に、起業支援、経営支援をおこなってきました。

ここで少し活動の場を広げたいと考え、今回ドリームゲートアドバイザーなるものに応募し、無事にドリームゲートアドバイザーの認定をいただきました。
関係者の皆様に感謝です。

正式には、2013年10月1日から、ドリームゲートのサイトにて、無料にてご相談をお受けします。
せっかく無料でご相談をお受けするので、是非とも有効に活用してください。

さて、土曜は午前中から恵比寿で研修です。
少し早めに到着したこともあり、中の人と話しが出来ました。



いわゆる、先輩アドバイザーの方が講師役として登壇されました。
目から鱗といいますか、ともかく力がある方です。



また写真撮影の場もあり、同期のメンバーと楽しく複数カットを撮影しました。

学ぶところが多い、素晴らしい研修となりました。
まずは、10月1日に向けて、たくさんの笑顔を生み出すための準備を進めて参ります。
あらためて、どうぞ宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(経営サポート)の記事画像
第一回とちぎんStartupDojo 個別メンタリングDay
個別メンタリング
宇都宮大学基盤教育「起業の実際と理論」ビジネスプラン発表会
中長期ビジョンの共有
同じカテゴリー(経営サポート)の記事
 第一回とちぎんStartupDojo 個別メンタリングDay (2017-07-08 23:18)
 個別メンタリング (2017-06-18 23:18)
 宇都宮大学基盤教育「起業の実際と理論」ビジネスプラン発表会 (2017-01-23 23:18)
 中長期ビジョンの共有 (2013-10-20 23:59)

Posted by 大樹直人 (naohito ooki) at 23:59│Comments(0)経営サポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。