› 田舎のITコンサル社長ブログ › その他 › ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012年11月18日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

土曜日に上がってきた試作品、
見た目は予想以上の出来で大感激だったのですが、
その反面で、
予想していた効果が出ずにかなりガッカリしています。

最初から上手くいく試作品は無いと、
職人さんから慰められているあり様です。
今年最高ぐらいに想い入れがあるプロジェクトなので、
ゆえにへこみ具合もハンパ無い。

気晴らしにと、日曜日はお休みを頂き、
近所のショッピングモールの中にある映画館にて、
[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q]を鑑賞してきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのポスター

大渋滞で車を停めるまでが一苦労です。
何処のお店も大混雑です。
人が集うことで発するエネルギーは凄いなと。
こういう場所に名の知れたチェーン店でも出店すれば、
おのずと凄い売上なんでしょうね。

さて映画ですが、
冒頭から頭の中にはQの文字が幾つも並びます。
タイトルにもあるQが、questionの略称なんだろうなと。
その意味は、疑問でもあり、疑いでもある。

[破]にも[序]にも無い、意外性。
ネタバレするとご迷惑をお掛けしますので、
中身はこの辺で。

自分へのお土産で、タンブラーを1つ購入。
寒い冬も、温かい飲み物で乗り切ろう。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのタンブラー

インターネットでは、
映画の終了後に、三三七拍子をするファンがいる
とかって話しが出ていましたが、
映画を見ていたら、とてもそうはならない気がします。

映画館を出ますと、
駐車場の一角がライトアップされていました。
しばし鑑賞。

イルミネーション

ツリーは、ペットボトルで作られていて、
ペットボトルとLEDのエコなイルミネーションです。
こういうのって素敵ですよね。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
この一歩
新入社員歓迎会
新年のご挨拶(2016年)
おいでよ!農業試験場(農業試験場公開デー)
目に見える範囲だけが世界の全てではない
“励まし”を送るアプリを開発
同じカテゴリー(その他)の記事
 この一歩 (2017-09-14 23:59)
 新入社員歓迎会 (2017-09-13 23:59)
 新年のご挨拶(2016年) (2016-01-01 00:00)
 茨城県及び栃木県の水害について (2015-09-14 23:59)
 おいでよ!農業試験場(農業試験場公開デー) (2014-08-22 20:31)
 目に見える範囲だけが世界の全てではない (2014-07-24 23:18)

Posted by 大樹直人 (naohito ooki) at 23:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。